タルLog

search form:

ナイズル4連戦

土曜日定例の固定ナイズル4連戦です。今回は久しぶりのレギュラーメンバー勢揃い。100層の装備狙いで4回やることに。

すべてボス討伐に成功でしたが、やはりケルベロスは残り時間が余裕があってもねばられてしまうので結果的にぎりぎりになってしまいました。ケルベロスだけ強すぎ( TДT)・・・まあ、勝てたのでよかったです。今のところ100層のドロップはなかなかよくて、もう10回以上やってると思うけど頭出さなかったのは2回だけです。

4回目、キマイラを倒したあとまだ10分くらい時間が余っていたので、「よし、トークン稼ぎにもう1層行こう!」と言ってみたのですが、よく考えると100層だし次はないんじゃ?と思ったのです。でも、ちゃんと次に進めて、なんと1層に飛びました。少しびっくり~。

ナイズル100層から進んだ1層

鑑定品は。。。シルムグもいたのであわ~い期待もあったけど、いつものハズレでした!

100層の頭部位装備は、これで@僕のデナリだけとなりました。早く出て100層卒業したいものです。

related entries