タルLog

search form:

2008/09/09 バージョンアップ

9月9日バージョンアップでした。夜仕事から帰宅後リトライオンラインにはなることなく、すんなりVU終了。

とりあえずクエストが一番興味ある部分だったので、、、過去サンドと過去ウィンでそれぞれ新しいクエをひとつ消化。「羽撃け、鷲獅子(サンドリア連続クエスト5)」と「勃発、ミスラ大戦(ウィンダス連続クエスト5)」です。

ウィンダスのクエの方で、お魚を用意しなければならないのですが、ピピラとグリーディを渡しても「物足りない」って言われたのですが選択肢を「いいえ」にすればイベントは進みました。お友達は2匹渡して、さらに素直に「はい」を選んだので、森ブナを釣りにヨトまでお出かけしましたw みなさん「いいえ」で進みますので注意しましょう!イベント見るだけでしたが・・・。

ミシックウェポンのWSクエストは、まだ受けてません。白門に行かなかったので・・・(笑 でもまあ最初はシーフの短剣にしようと思ってます。もうひとつ狩人の弓を持っているけど、狩人は出番ないですしね!後回しに。

あとは、過去チョコボ、黒いのに乗りました♩鎧を装備したチョコボ、かっこいいですね〜。過去では、三国の他、リコール地点にチョコボNPCが配置されたようです。便利〜。

過去のチョコボ(過去ジャグナーにて)

related entries