タルLog

search form:

侍レベル上げ:~Lv56

久しぶりにお侍のレベル上げをしました。

PTを集められるほど人がいなくて、フレ3人で初めての少人数レベルあげとなりましたが、皇帝の指輪・アニバーサリリングを駆使して、結果としてはなかなか稼げました。土日にそれぞれ4時間半程度ずつやって、Lv53から56に。以下狩り場メモです。

ウルガランのコウモリは穴場ですが数が少ないです・・・

構成がナシ侍、ということで、誰が回復するの?な感じでしたが、シーフのふいだまWSが強力で、ぼちぼちやれました。敵はつよ〜とてで、とてがメインな感じです。

次の狩り場はどこにしようかな〜と考えながら次のレベルあげを楽しみにしてます。

related entries