タルLog

search form:

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

更新が1月末でぴたっと止まってしまっていました。リアルで色々なことがあり、ログインも減ったということもありますが、そのときにしばらく気持ち的に更新とかできなくなっちゃって、そのまま引きずって今に至ります。

もう大分復活してきまして、FFもログインできるときはして、遊んでおりますので、ちょっと更新してみることにしました。

さてさて、更新が止まってから今までにあったことを一応並べ立ててみますと・・・

2月にマッハスロップスぽろり

3月にバーブローブGet

固定リーダータルタルさんと記念撮影

こんなところです。大きい変化といえばやっぱりモリガンです!胴と脚は特に欲しかった部位なので、喜びもひとしお・・・バーブローブがずっと出なくて、ほんと苦労しました。でもよかった!

ちなみに、マッハスロップスなんですが、2月からの1ヶ月ほどで3つ出ました・・・週に2回の活動でこのかたよりはすごい。今までは1つも出なかったのでよかったのは本当によかったですが、びっくりしました。

以上、久しぶりの更新でした。4/9はバージョンアップもあるし、ちょこちょこ更新していきたいと思います!

related entries