タルLog

search form:

本日は裏ザルカ

4回目の裏ザルカ。人数足りないので増やすために4国回って、やっと本腰入れられるようになった感じですが今日はどうなるでしょう。ちなみに裏闇王、一応姿は拝んでいるわけで・・・前は時間もなかったし戦力も準備もなかったのでやるつもりもなかったけど、

闇王デカー!((((゜Д゜;))))

みんななぜか突撃→そして こうなりました(お約束?w

ただの死体のようです('~')

さて今日はどうなるでしょう~
かばんには薬品も持って 気合いと愛もバッチリですよ('∇')!頑張るぞ~

続きは、終わってから、追記にてお届けします(*'-')

うぅーん。
裏闇王。半分けずって敗北でした。。
陰陽が再POPするのの対策がなかったこと、範囲で白もレイズした人もすぐ死んであまり生きていられなかったこと、など色々問題点が・・・。
でも初挑戦にしてはまぁ悪くはなかったかもしれないです。
とりあえず!限界じいちゃん以来のドキドキっぷりでかなり興奮してしまった・・次回は、勝てるようにしたいですね~
その前にこの失った13000の経験値を!かせいでおかないとヤバイです(|| ゚Д゚)ガーン!!

とにかくとにかく!みなさんお疲れ様でした!

related entries