タルLog

search form:

拾われまくってランク8に・・・('~')

最近裏で無くした経験値を取り戻したくて黒で希望を出しているわけですがまったく誘われません(TдT)
75の黒スゴイ多い・・・・・しかも75でやる敵が黒いれるまでもなく倒せたりする(黒入れるとオーバーキル気味になる)敵ばかりで、ゴーレム意外はぶっちゃけ黒では張り合いが。。。
そんなわけでまたお空に旅立ってエレと寂しく戯れていたらtellキター!・・・と思ったらMのお誘いでした。
74-75ナシ+僕は赤にきがえて赤で参加。楽勝でしたon

王城の庭にて・・・なぜか緑玉でてます('~')


で夜また誘い待ちしてたらまたLv上げでは誘われずMで誘われてランク8なっちゃいました~
なんだか急いでやっていたのでSS撮るの忘れてました。。あとでお城の庭訪問してきたSSでも(イラネw

まあとにかくランク8おめでとうです。
お小遣いは6万でしたよ(*'-')

なんだか最近tellがお手伝い依頼tellばかりなのですが切ないです(@_@)

related entries

1 Comments

コバさん 2004年08月23日 12:41

ミッソン・・骨と闇王倒さないとお空を目指せないのだ~(*´д`*) 拾われまくって倒したいのだ~('∇')

add your comment