タルLog

search form:

アトルガンM:亡国の遺産BF

土曜、アトルガンミッションの放置していたやつを片付けちゃいました。vsゲッショーさんです。

ゲッショーと戦闘中

忍侍戦白赤(赤が僕)でいったんですが、1回目負け。ガチでやっていたんですが攻撃が強い&ダブルアタック多めで蝉が回らないので厳しかったです。本体+分身に微塵されて崩れちゃいました。

というわけでリベンジはマラソンでやろうということに。ちなみに赤の僕は、分身がたまにくるのでそれをディアガで釣ってマラソンという役もアリ。とりあえずスリップ系を入れてみてました。

グラビデは入れなくても、術を使うので止まってくれます。蝉がきたらディアガあたりではがしてって感じでやってましたがそんなに時間かからずに削れました。

今回は微塵も、分身がいない時にきたので全員無事で、そのまま削りきって終了。ナ盾じゃなければマラソンがよさげっぽいですかね〜

ここ、戦闘後のイベントで「あ〜、侍だったらこのイベントいい感じなんだろうなー」というシーンがあったりします。一応以下は続きの先へ書いておきます(SSあり)

戦闘後のイベントシーンその1

さもタルタルが切りました!って感じなシーンですが僕は抜刀してませんしw バーミリに両手棍じゃかっこつきませんね〜 on

その後のこんなシーンでもちょっと笑えました。タルタルほとんど見えてませんから!!!何かモーションもしてたけど、ほとんど隠れてますからー!

戦闘後のイベントシーンその2

でもやっぱりタルタルが好きなんです・・・てへっ

related entries