タルLog

search form:

2008/6/10 バージョンアップ:アルタナミッション&クエスト

今回のバージョンアップで追加されたアルタナのミッション分は、イベント数個とBFでのバトルの、VU当日で終わってしまうくらいのボリュームでした。

というわけで、10日と11日の境目あたりの時間になっちゃったけど、BFまで済ませて今回追加分は消化してきました。感想は・・・ネタバレしそうなのでやめておきましょう!

BFは、ラヴォール村[S]の中にあります。レベル無制限で、敵はドラゴン1体。お友達のたるたるさんと二人で行ってきました。ジョブは、忍と白。

一応石化のために~ということで白だったのですが、赤でもよかったかも?僕は忍でしたが、一応片方武器を片手剣にして、フラットブレードしたりしてました。ブレスが、何かエフェクトの後で来るので分かりやすかったです。

「紫電、劈く」BF

あと、楽しみにしていたアジド少年のクエストやサンドの少年騎士団クエストは追加がなかったようで・・・これはとても残念でした。代わりに(?)、なにやらマンドラちゃんの大冒険のお話のクエストがあったので、それはやりました。マンドラ王子の頭にみかんっぽいのがあって、一目ぼれしました(笑)

「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」クエスト

そんなこんなで今回のアルタナミッション&クエストは物足りない感じで終わりました。また次回を楽しみに待つことにします。

related entries