タルLog

search form:

今週のSuiSuiくん

ログインほとんどできなかったけど、チョコボの報告だけは聞きにいってた一週間。

チョコボがかくれんぼ

かくれんぼ。隠れているつもりらしいw

ちょこぼがだるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ。か、かわいいじゃないか・・・ていうかチョコボってこんなことできるのか!みたいな!

とりあえず、かくれんぼもだるまさんも、厩舎のNPCタルタルが一番楽しんだらしいことがちょっと面白かった・・・w

調子にのって競争させまくったら、こうなりました↓

チョコボが怪我した

ごめんなさいSuiSuiくん!怪我してしまうとわー!とりあえずゴゼビあげて、翌日は休息にしてみましたon

related entries