タルLog

search form:

おっきくなったSuiSuiくん

先週もずっと忙しく、チョコボと鉢植えだけ見てる毎日でした〜

お世話:展示飼育

成鳥になったSuiSuiくん


そんなこんなでSuiSuiくんは成鳥になってしまっていた!!!!乗れるらしいのでサンドリアに行ってホイッスル取得クエは受けました。そしてその翌日の一回目のお散歩でだいじなもの掘り当ててしまったw 絆バッチリじゃないですか!

でも忙しくてまだホイッスルもらいに行ってません on

うわさによるとものすごくチョコボが遅いらしいですね・・・レンタル千代子は優等生なのか〜〜〜


あと先週実はリンバス活動でプロトオメガ戦だったりしたのですが、ばっちり撮ったSSが消えてなくなってしまったので書く気が失せてしまったのでした。

related entries