タルLog

search form:

青AF2:ナパゴ処刑場BF & おまけ:Suisuiに乗った!

青が50になったということはAFクエができるわけです。というわけでとりあえずAF2は一人でできるらしいので、ナパゴ処刑場へ遠征!

今まで誰かと一緒に行っていたので道があやふやだったのですが、今回で覚えられたと思います。ハルブーン経由でゼオルム火山のマップ左側の島へ行き、洞窟へ入ったあとからあやふやでした。洞窟入った後は、最初の分岐を右、次の分岐を左でエリアチェンジで到着です。もう忘れない様にね!w

なんとなく赤/忍で行ってみたけど、別にサポは何でも余裕でした。チクチクたたくよりたるっこなら精霊でもぶちかました方が早いかも?

青AF2クエ:ナパゴ処刑場にて戦闘中

というわけで勝利して、メガスチャルクをゲット。次はAF3ですが、青上げはあんまり行けないので、急がなくてもよいかな〜というわけで受けただけで放置中。

日曜日の昼間はフレ赤さん青さんと一緒に忍者上げへ。Lv53スタートで55の10000くらいまでかせいで終了。そうそう、クフタル行く時に初めてキャベツなSuisuiくんに乗ったので記念写真!

Suisuiに乗りました

日曜夜は、裏の参加メンバーではなかったので、青で希望出してみましたが、誘われず。ずっとFFT獅子戦争やってましたw

related entries