タルLog

search form:

水曜日と日曜日の裏ダイジェスト

水曜日は裏ボスディン、日曜日は裏ブブリムでした。(まとめて書くなってつっこまれそうon

水曜日は証希望な人がいなかったせいか、AF取り目的の進行となりました。順調に普通に進行、事故もなく、しかもAFも色々なジョブのが結構出ました!召喚とかもずーっと出てなかったけど出たし、コンプする人も数人いたりして、ほんとによかったです。おめでとうございます!

裏ボスディン

赤が少なかったから僕は赤へジョブチェンジしての参加でした。なので今回はぽっくり死んじゃうこともなく。なので(?)ぽっくりタルタルを激写!しておきましたw

ぽっくりタルタル


そして10/1日曜の裏は裏ブブリムだったのですが・・・SSとりわすれ!
ボス倒して、時間めいいっぱいお楽しみできたのですが・。。。カニで黒腰と竜腰が出たっきり、ほかは何も出ず。どうなってるんだかー。
とりあえずうさたんの範囲が鬼でした。うさぎコワイ。

related entries