タルLog

search form:

リンバス:プロトアルテマ戦

プロトアルテマ戦でした。2回目です。

編成:ナナコ青青白 忍戦黒赤白詩 召黒黒黒赤の合計17名で突撃。

プロトアルテマ戦闘中

青とコが入った編成でやるのは初めてです。序盤は順調に削って、中盤も致命的なことはなく削って行きつつ、回復役のMPがなくなり気味で3割突入しそうな気配でドキドキしつつ、引き寄せが出始めてシタデルモードへ。

なんか今回はなかなかシタデルが来なかったような印象を受けたのですが、頻度も前に比べたら少なかったような。シタデルが来て逃げる時間などにスリップダメージで稼ぐためにバーン入れたりしながらじわじわと行きました。青のディセバーメントの追加効果:毒のスリップが18ダメ/3秒、効果継続時間180秒というイイ感じの魔法らしく、最後、シタデルきたー!と思ったらスリップで倒れるというちょっとかわいそうな最後を遂げましたプロトアルテマ。

ドロップ品

ドロップは、心臓・脳・尾の3つが出て、胴を第一希望の人おめでとうとなりました!他の希望者は第一希望品は出なかったけれど、それぞれお持ち帰りしてもらって、赤い装備おめでとうございます。

今後はアルテマも定期的にやっていけるようになりそうで、がんばっていきましょう、という感じでした。

related entries