タルLog

search form:

リンバス:テメナス中央塔3F

リンバス活動、少しずつですが人が増えてきて、アルテマも消化できてきてます。なので再びテメナスチップ集めをやっていて、今日は中央3F、獣人エリアです。

裏でなれっこなのでみんなスムーズに進行。特に死者もなく、無事クリア〜。

普段黒タルなんだけど赤で参加したので忙しかったです。

テメナス中央3F

最後のアストラルフロウでも死者が出なくてよかったね!


そしてその後、リンバス活動用のリンクシェルを作らないとねっていう話になり、僕に作りなさいと指令が!(予感はしてたけど

ウィンダスで作ってみたけどオレンジのきれいな色にしたくて、5個も作り直してしまったon できた色は、次回のリンバス活動エントリーにて!

皆さん色の具合はどうでしょうか??w

related entries