タルLog

search form:

モグロッド&モーグリパイ

忙しくて更新できなかった間にあった出来事その1。


某イベントでのアンケート回答者に抽選で当たったらしいノマドモグロッド。LSのエルヴァーンくんがあたったと聞いたのでtellで「パイほしいな!」っておねだりして、見せてもらってパイもらいました♪

タロンギで雑魚に殴り掛かっているエルヴァーン・・・「くぽぅ!」「クポゥ!」連呼。力が抜けちゃいそうなまぬけな音で、かわいかったです。いいな〜

ノマドモグロッド


↓そしてモーグリパイもしっかりいただきましたw

モーグリパイ

あとで話した時に知ったんですが、これ、モグロッド持ってる本人はパイを自分では手に入れられないということで、それはちょっとかわいそうというか、周りの人に上げられるけど当人はもらえないっていう皮肉っぷりがなんとも・・・

ところでモーグリパイは魔法でおいしくしてあるみたいだから本当はまずいのかな!?w とかくだらないことを考えていましたっと。

related entries