タルLog

search form:

ラーニングツアー:Lv50台分+おまけ

近頃仕事が忙しくて更新できてません。ログインもできても11時過ぎとか・・・on

青が先週、58になりました!念願のAF胴を装備することができたので、とても嬉しいタルタルです。ありがとう!レベル上げ誘ってくれたひとたち!!

そんなわけでこれで青を始めた目的の一つが達成されました(58でこんなこと言うなと言われそう)ので、、、まったり75まで楽しんで上げていきたいと思ってます。まあ今でも充分まったり上げなんですがw

土曜日、午前中めずらしく早起きしたので、フレと一緒にリヴェBへ行ってR.ブレスとジェタチュラを覚えたかったのですが・・・物覚えが悪いアビが発動されていたようで、なんとかR.ブレスは覚えたもののジェタチュラは時間切れであきらめ。また来よう。

ワイバーンと戦闘中!

そして夜は、予定がないのでいつも青のレベル上げに行くことにしているのですが、ちっとも誘われなかったのでぼーーーーーっとしていたら、LSに遊んでくれそうな人が来てたので、遊んで!!!ラーニング行こう!と声をかけて、Lv50台の覚えていない青魔法のラーニングを手伝ってもらうことに。同じくLSでパーティ希望を出していたけど誘われずに放置されていたリューさんな子も一緒にいくー!となって、4人で出発。

まずはデスシザを、ということで60くらいの白、60くらいのリューさん、60ちょいの忍者、プラス僕(58青)でルテしてさそりへ・・・そのあたりのサソリをやると思いきや、せっかくだから経験値をもらえるもうすこし強い方のをやろう!と妙な盛り上がりを見せつつ、お隣の砂漠へ。

微妙に強いので苦戦しつつも盛り上がりましたw ついでにサボテンにもからんでみたり(針千本がラーニングできる)、僕がアリさんにからまれてしまって3リンク!w とかでおもしろかった。デスシザのラーニングには5、6匹かかりました。微妙にまだ物覚え悪い状態でした。

次はフェザーバリアということで、大鳥さんなんですが、ルフェーゼとかに弱めのがいるというのになぜか慟哭の谷へw さすがに盾がいないとやばいだろ、ということで白が75ナに着替えて他はそのままで。また経験値がもらえて盛り上がりつつ、2匹目くらいでラーニング成功。

そのあと、F.ヒッププレスのためにムバへ。また経験値がほしーとなり、新市街のほうへ。F.ヒッププレスも2匹目くらいで覚えちゃったので、ついでにフライパンも覚えちゃえと撲滅作戦。これもすぐ覚えられました。

あとは次元殺で予定は終わりなので、ホラして古墳へ。やっぱり経験値がほしーらしく、穴を落ちて地下のほうでいるもの全部倒して行きました。次元殺は4匹目かくらいでおぼえたかな、少し時間かかりましたw

Spriganと戦闘ちゅ

なんかこの「経験値ほしいからちょっと強いのやろう」というののせいでやたら楽しかったw また次やるときもこんな感じでやりたいなと思いました。

related entries