タルLog

search form:

ナイズル56層~60層

ナイズルのことなんですが、土曜日の定例リンバス活動後、友達sがそろっていればやる、みたいなアバウトなかんじでぼちぼちやってます。

先日ようやく60層まで到達。急ぐ必要もないので楽しんでやっていけたらいいなと思ってます。20層ごとのHNMが楽しみな感じ。戦うのが楽しいのでとりあえずドロップは二の次なんですが、今まででドロップ確認したのは、ゴリアード靴と、アスカル脚の2つだけという低確率っぷりです(笑 僕はデナリ待ちって感じなんだけど、、、いつ出るのやらw

初めての60層HNMは、ハイドラさんでした

VSハイドラ

ナイズルでは、見向きもされないNMさんが立て続けに出てきたりして、ネタかと思っちゃうことが結構あります。アクエリが3層くらい続けていた時は笑いました。そういうところも楽しい。時間が余ったのでRoc倒してみよう!とか、みんなで楽しめます。まあ鑑定したらいつもつまらないアイテムになるんだけどw

ぼちぼちやってるのと結構忙しいのでSS撮り忘れるのであまり話題に出てこないけど、一応やっているナイズルの話でした〜

related entries

6 Comments

コバ 2007年09月10日 05:09

ナイズルってナニズラ?
・・・か、からだがサム~イ!(゜▽゜)ガタブル
最近のコンテンツはサパーリなコバです、どうもこんばんわ。いえいえどういたしまして。

で、ナイズルというのは何階まであるとですか?気分的には99階までの
ように思ったりしますが・・。ちなみに99階までクリアすると佐々木小次郎が使えるようになるよ!頑張って!

・・・それは戦国無双じゃ~!ヽ(`Д´)ノ

ライカ 2007年09月13日 20:48

ナニズラ(´―`)
ナイズルは、シレンのダンジョンみたく、自動生成されるマップで、ちょっと今までなかった感じかな~。説明するのはちょっと面倒なので是非いっしょに遊びましょうぞ♪
100層までで一応おしまいで、100層をクリアすると何か大事なものがもらえるみたい。あとレリックみたいな謎性能な武器とか。
地上のNMさんたちもちょこちょこ出てくるから、ちょっと楽しいけど、それぞれの層でクリア条件がランダムで決まるので(全部撲滅とか、ヘッドを倒せとか、いくつかある)、はずれぽいのばかりひいちゃうとかなりキーってなりますよw

コバ 2007年09月17日 10:47

やはり100階なのか(=´∇`=) でも自動生成ダンジョンはいいですね~♪
もうFFは新規コンテンツ出した瞬間に攻略情報がネットに流れちゃう時代
だから、まあバリエに限りはあるでしょうがランダム要素があるっていうのは
楽しそう~。やってみたいけど、ほとんどの装備を某詩人にあげてしまったか
らなあ・・(+_+) 赤75で行ったとしても装備はほぼAF1(爆)

ライカ 2007年09月18日 08:20

何を言うですか!赤AFはとても優秀なので僕も75になってもずっと使ってますよ(*'-')
AF2を取らない限り、胴と頭はAFで確定なわけですw

匿名 2007年09月20日 16:39

そうだった、赤AF1は優秀だった!・・・でも属性杖もMND・INTリングも
アスリンも何もかも持ってないの(´ー`)v まあなかなか時間ないから
いいんだけど~。って言ってたら踊り子ですよ奥さん!やばいですよ!
AF萌え過ぎですよ!ズボン(というかタイツ)なのが若干マイナスですが
それでも十分ですよ!う~む、アルタナは買わない方向でいたんだけど
結構悩む事になりそうだ・・(・_・;)

コバ 2007年09月20日 16:40

名前書き忘れた(´Д`;)ヾ
忘れると「匿名」になるのね・・w

add your comment