タルLog

search form:

ナイズル四連戦

固定ナイズル四連戦。本日はレギュラーメンバーが1名欠席のため、お友達に声をかけて補充しての開催でした。

VUで色々ナイズルにも変更が入ることもあり、今回は装備取りのためにすべて装備層へ。20/40/60/80を1回ずつです。

セルケトと戦闘中

本日の成果は・・・

なんか・・・なんともしょんぼりなドロップ具合で、希望者がいるものはひとつも出ず。がっくりしつつ鑑定を始めてみると・・・

鑑定でセルケトリング出土!

セルケトリングいらっしゃいました!ちょこちょこあたりが出るもんですねコレ・・・。しかもロット勝ちして、いただいてしまいました。やったね!

さて。次回からは、とりあえずレギュラーが揃っているときは、全員の記録を100層まで伸ばすことにしました。この活動は目標達成したら解散するので、その方がよいと思ったのでした。次のVUで、PTメンバーの記録を一緒に伸ばせるようになるので、1回100層までやればよいわけですしね。

そして現時点でのみなさんの希望装備でまだ取れていないものは、ゴリ脚1、ゴリ胴1、デナリ頭1です。記録達成して、希望の装備を全員分取ることが活動の目的というわけです。記録はやればいいとして・・・ドロップは運なので・・・早く終わるように祈るばかりです!

related entries