タルLog

search form:

過去ベドー獣人軍将領NM:BF「不撓の酋帥」

LSにお手伝いさんを加えて、過去ベドーの親分のBFへ行ってきました。

BFに突入すると、親分:Za'Dha Adamantking(戦)と、取り巻きさんズが4体:Za'Dha's Biographer(黒)×2, Za'Dha's Minister(白)×2 がででーんといらっしゃいました。

Za'Dha Adamantkingは甲羅がダイヤモンドでコーティングしているかのように白く光り輝いていまして、ある程度ダメージを与えるとこれが消えるようです。消えるまで精霊&遠隔で削る作戦でした。

BF「不撓の酋帥」:光り輝くZa'Dha Adamantking

BF「不撓の酋帥」:輝きが失せたZa'Dha Adamantking

で、3割くらい削ったら光が消えたわけなんですが、そうなるとZa'Dha Adamantkingが普通のカメさんをちょっと強くしたくらいの雑魚に成り下がってしまい、一気につまらない!すぐ終わってしまいました・・・

BF「不撓の酋帥」:Za'Dha Adamantking 死に間際の台詞

死に際にセリフ付き。現代でも何か言いますしね。そういえば、現代のZa'Dha Adamantkingはそういえば白だよねー、みたいな話をしていると、誰かが「現代では娘が引き継いだらしい」と教えてくれました。パパさんは戦士なのですね・・・そんなことより亀に性別があることに驚きました(笑

そして気になるドロップは。

BF「不撓の酋帥」:ドロップ品

主催した人が希望していたカメ頭装備が無事出て一安心。まさに狩人のための装備ですしね。おめでとうございました!

related entries

3 Comments

コバ 2008年09月30日 08:12

現代カメ王って・・・女だったのぉぉぉぉぉっ!?((((゜Д゜;))))

衝撃の新事実だわ・・(汗) ヴァナにはまだまだ知らない事が多いのお('Д')

昨日カンパニエをしながらレベルシンク〇な希望を出してみましたが、全く
誘われなかったカオルでした!(*´Д`*)

P.S. そろそろLSがほしい・・('~')

ライカ 2008年09月30日 09:49

なんかそう聞きましたが、ネットで調べても正確なところは分からない!今日帰宅したら世界設定の本を見てみよう。うん。

ちなみに現代の亀神が死ぬときのセリフは、
「もはやァ、ここまでェ
 聞けィ、クゥダフの猛者たちよォ!
 我が弟にィ金剛王の座とザ・ダの名を譲る…」
・・・どうやら弟もいるらしい!

コバ 2008年09月30日 14:41

弟まで!!! じゃあもしも「未来のヴァナに行く」的な追加ディスクが出たと
したら、その弟がカメ王なわけですね(*'-')

add your comment