タルLog

search form:

ナイズル2戦:しゅしゅおんらいん?

今週は土曜日にレギュラーメンバー2名が都合が悪く、ナイズル活動は日曜日に2回だけやることに。

土曜日はいつも4時からなのですが、日曜ということで12時から。土曜日よりも人が多かったのが印象的でした。今はナイズル混んでますしね。

流行のしゅしゅオンラインには参加したくないなぁと思いながらどきどきしていましたが、すんなり突入できました。平日夜のゴールデンタイムよりは全然ましだったようです。

2回とも記録の進行を行い、無事成功。NMからの武器ドロップは、ブレイブブレイド・佐助の刀・ウェアバスターでした。赤とか青とかは全くでません。赤は希望者いっぱいいるので出てほしいのですがー。

related entries

2 Comments

コバ 2008年09月30日 14:44

しゅしゅ・・・ってなんだろ(*´∇`*)
樽っ子が@2Lvでノーブル着れる事に気づいたのですが、もし
買うと全財産がぶっ飛ぶので買えな~い!(*´∇`*)

ライカ 2008年09月30日 17:28

なんか、ナイズルに突入するのに入り口をターゲットして、突入する〜っていう手順を踏みますよね?(行ったことないかもしれませんが・・・BC突入にタゲるのと同じようなものです)
人が多すぎると、それをターゲットしても何もメッセージが出てこなくなったりするんですよ。
それでその音が「しゅん」とか「しゅっ」とか言う音なので、みんながそれを連打してがんばることから「しゅっしゅおんらいん」とか「しゅしゅおんらいん」とか呼ばれているようですw
僕は「しゅんしゅんおんらいん」が好きです!

add your comment