タルLog

search form:

クエスト「騒乱の行方」(過去バストゥーク連続クエスト5):BF戦

過去クエストシリーズ、追加された分で残っていたバストゥークの分を終わらせてきました。

固定ナイズルが終わってからそのままそのメンバー・ジョブ構成のままで行きました。忍戦侍赤学詩。

一言で言うと、めがねっこ接待BF!?まあたこ殴りにされていたのは最後のあたりくらいだったかもですが、ケアル集中砲火でした・・・敵がいっぱいなんだもの!

前衛はひたすら敵を倒していく(優先順位は黒>ナ>シとか戦)、赤(サポ黒)がプガで攻めてきた敵を寝かし、後衛はめがねっこのHP回復役という感じです。6人いたので苦戦はしませんでした。挑発だけでは敵のタゲが向いてくれないので、敵がいっぱいで、めがねっこがボコボコなぐられてしまった時がありましたが。

クエスト「騒乱の行方」BF

というわけで連続クエストシリーズは片付きました。なんかあと1つか2つ、クエストがあるようなのでまたやりたいと思います。

related entries