タルLog

search form:

ナイズル四連戦

定例ナイズル四連戦。レギュラーメンバーで欠席があったため、準レギュラーなタル友の記録進行を2回と100層2回となりました。

進行はとどこおりなく成功。100層も2回とも、普通に成功です。よっぽどひどい条件にならない限り失敗はしないですね。

そして100層防具はあと僕のデナリ頭だけがとれていなかったのですが、3回目のケルベロスがきっちり落としてくれました!

4回目では、防具は出ませんでしたが、時間が余ったのでボーナスステージ1層までこなしてみました。ワープ担当が戦士さんだったので戦士の武器が出たわけですが、なぜか1層で倒した通常NM2匹からも同じものが・・・魔人の斧3本ってどうなの。

3回目・100層でのボスドロップ

4回目・100層ボス戦

来週からはレギュラーが揃う予定なので、また記録を進めます。31層からですかね。がんばりましょう!

終了後、モグハウスで一式揃ったデナリ装束を装備して記念撮影。この帽子かわいいですよね。

デナリそろったタルタル

related entries