タルLog

search form:

プロミヴォン-ホラ初体験

新エリア回る間の隙間の時間を使ってプロマシアM受けておきました。
またちっこい悪そうなやつが・・・w(小さくて悪い奴結構好きです)

そして16日夜にプロミヴォン-ホラ初体験してきました。

普通のテレポ石のところから回って別のテレポ石があったところへいくと壊れたテレポ石が。

■もいろいろ考えますねw

タゲると中に入れました。入ったところで何か装置を調べたらイベントでした。なんか近未来なSFチックでかっこいいです。中に入ると、裏世界みたいなエリアになりました。そしてLvは30に。

キモチワルイ生物が見えますon

ちなみにLSで集まってフルアラになってしまいました。みんな30装備でワイワイです。僕は迷ったのだけどやっぱりメインな黒で参加しましたです。前もって調べてくれた人や体験していた人のおかげでスムーズに進めたと思います。雑魚はそんなに強くはなく、魔法打つ間もなく倒されていましたon

ふくろ叩きです

しばらく進むと、なにやら光る球体が。これを倒すとワープできる魔法陣がでるらしいです。

ぽわーん

こいつはカウンターで強い範囲攻撃をしてくるらしく狩人隊の遠隔とかで倒すといいみたいです。僕一回狩人さんより前で精霊撃とうと目論んでたら範囲2発ほどくらって死にました(@_@)タルっこは脆いです・・・

フルアラなせいかそんなに苦戦することもなく三回ほどワープを繰り返し、進みました。たまに雑魚が落とす記憶のかけら、ロットに勝てず手に入りませんでしたがこれは一体なんなんでしょう~。エクレアなかけらもありました。謎ですがなんか何だか分からないものがあるっていうのはイイですね。わくわくです。

さて最後のエリアではとてとてとかいるらしいですが戦闘はそんなにすることなくラストのBCのある建物?へ到着しました。

なんだか不思議なエリアです・・・

入るとLv制限が解除されました。BC前にはPTがいたり。みんな早いです。
勢いでフルアラのままBCタゲった僕たちは見事にPTに分断されることに!(>_<) 僕のPTは忍竜狩狩黒白。敵はなにやら吸収系の技を使用してたみたいで、プロシェル空蝉全部消えたりしてピンチになることしばしば。開始早々戦さんが死に、5人でいけるのか?と思いながらも勝つことができました。後半範囲攻撃で呪いとか睡眠とかになってしまい最後寝てましたがw 毒薬が途中で切れてしまったのでした。。。
まあ勝てたらラッキーくらいのノリだったので楽しかったです。

しかしどうやら@メア、デムもクリアしないとM進まないようです。いつになったらタブナジアにいけるんだ!?w ひょっとしたらヴァズもクリアしなければならないのかもですね。

related entries