タルLog

search form:

プロマシアエリア探索その2

プロマシア発売すぐに無い時間をけずって行ったときのやつだから大分前ですが。

アットワ探索こんどは複数で行ってきました。っていうのはプロマシアMのためだったんですが、途中コースを発見してしまったので迷わず殴りかかってしまったわけです。

あなどるべからず・・・

つよだかそれくらいの強さだったんですが。。竜シシ赤(←僕)で3人魅了されて全滅してしまいますた。。。コンバがあったらな~~~
こいつ中々要注意人物かも?魅了はけっこうイタイし、黒魔法もサンダガ3まで使ってくるし、ちゃんとPTいないとやっかいぽいです。刺激を求める75のプレイヤー返り討ちにあう!ってカンジでした( ̄ー ̄)

さてさて。あとは、、、ソ・ジヤも行ってきました。
ソ・ジヤはボスディンのデジョン2クエなんかで行くような塔が入り口になっていて、それぞれ制限されるLvが異なるみたいです。僕が行ったことあるのは無制限塔と、プロマシアMで行く40制限塔だけだったり( ̄ー ̄)
無制限塔でとりあえず箱カギげっつしたので、箱ないかな~とかおもってたら箱ありまくりだったりするんですが、、、、

箱に襲われ(;´д⊂)

近づくと。。。ぱかっとかいって、襲ってくるわけです。

ニセモノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなのばっかり20個以上ありました。で結局この日は本物にはめぐり合えず。でもちょっと面白かった(*'-')

related entries