タルLog

search form:

プロマシア新DSタル特集!?

プロマシアM少し進むとタブナジアにいけるようになって、そのあたりに夜になると出るDSがいるんですが、、、今まで古墳とかにいたDSはほら、エル型だけだったのがタルもガルカもミスラもヒュムも、いるんですよ( ・∀・)!
やつらPT組んでたりして小憎たらしいです。
で、とりあえずタルなのでタルが気になるわけです。モンクがタルなんですよ!!!タルモ!ぱっと見、黒マンドラに服きせてカツラかぶせたみたいです(ぉ

かわいいけど結構つよいのです

でこいつが装備してる武器もなんだかカッコイイんですよねえ。片手ずつなんか違うんですよねえ。これ見てちょっとタルモもいいなあと思ったり。

やっぱりかわいい( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョブもEXジョブまでいるし、、なんと吟遊詩人がガルカだったり、、、結構DS界はレア人材宝庫っぽいです。黒魔はどの種族だろう~と探したらよかったタルでした(なぜかほっとする)

やっぱり黒マンですね( ・∀・)

ちょっと楽しいDS特集でした
ってタルしか載せてねーw

related entries

1 Comments

ガラス目の猫 2004年10月13日 18:47

タルタル可愛いけど・・・強くてDSになると不気味w
P.S. >>> SSのコメント意外に好きですwちゃんと見てますヽ(*´▽`*)ノ

add your comment