タルLog

search form:

裏タブナジア

昨日初めての裏タブナジア、視察でいってきました。

構成(ちょーうろおぼえ):ナナ狩黒白赤 忍戦シ狩白赤 黒黒黒黒詩赤
多分そんな感じ。

クリア目的なので、プランとしては入ってすぐの水道前にいるブガードで15分延長して、2Fにのぼってミミズ探して倒してサポジョブ開放、3Fに登ってアントリ探して30分延長、そしてNPC1だけ見つかって、ボス。という計画でいざ突入!

ブガードやっつけたらとりあえず15分延長、苦戦することなく倒しました。2Fにのぼってみみずいるかな~と思っていたらすぐ見つかったようで、ミミズも戦闘開始。このミミズがサポなしの状態ではなかなか・・・ひきよせ>即WSのコンボで黒たる達どころか他の人まで死んじゃう人も出てくるくらいの被害っぷりでした。。。ひきよせがPT単位だということから、アラを分解していたのですが・・・バグで分解したけど分解されてないみたいになることがあり、そのせいで全員ひきよせくらってました on 何人か死んじゃったけどなんとか倒してサポジョブ開放か?とおもったら開放されず、とりあえず3Fのアントリに向かいました。
アントリもすぐ沸いてくれて、こっちは特に大きな被害もなく倒しました。そこでサポジョブ開放されました!おめでとう!

これであとはNPC>ボスという流れだったわけですが・・・

↓NPCがウロウロしてるの図
NPCがウロウロ

ボスがわく場所にいくためにはここを通らないといけなくて、NPCが4匹うろうろ・・・これ全員見つからないようにいくのはなかなか最初は難しく、1人見つかっておいた状態で@3をよけていこうって言いながらも僕が通るころには(わりと最後のほうでしたが)1匹になってしまっていました!(´・ω・`)

3匹見つかったらボスディアボロスが3沸いてるわけで・・・突撃したもののこんな状態に↓
ボスがばっさばっさ

これはクリアするにはなんとしても1だけに見つかるようにしないとまずいのでしょうという話になって終わりました。。。

悔しいけど、最初だし色々参考になったいい視察になったかな?クリアできるようにがんばりたいです!

related entries

1 Comments

Laika 2006年06月21日 15:38

テスト書き込みです。
コメントフィルターを入れてみました

add your comment