タルLog

search form:

新ジョブ☆コルセア・青魔・からくり士☆

アトルガンで追加された新ジョブ、3つともクエストやって無事ゲットしたので時間のあるときにちょこっとずつやってみました。それぞれ7くらいまであげた感想・・・

コルセア:ダイスおもしろい!けど、ソロよわい・・・on 8まで上げるのに2回死にました

青:ソロでも結構強いから楽に上げられた。でも、ラーニング狙いで楽やってるうちにレベル上がる感じで、レベル上げよりもラーニングするのが大変そう

からくり:これもお供がいるので上げるの楽でした。タルタルモンクになったような気がして楽しかった・・・w 10まであげればフレームつけることができるみたいです

からくり士

っというわけで、青魔法のモーションに心引かれ、コクーン覚えてかなりテンションあがってしまったので青あげてます。まだ10だけど。

コクーン!かきききーん!


青やってるひとならわかるとおもうんだけど、「Laikaは、○○○をラーニング!」っていうログがでるとテンション一気にあがりますよ!ログごとSSとりたくなります。(僕はSSはPOLのやつのままで何もソフト使ってないのでログ撮れません)

何が切ないかというと、なぐられてもなぐられてもがんばって耐えてるのになかなかお目当てのWSを使ってくれないとき。ちょっと、あーた前はいっぱいしてくれたのになんで今日はしないのさ!みたいな。キレそうになります。でもとりあえず、10までに覚えられるものは覚えたので、12まであげて、今度はまた次のを覚える旅に出る予定。がんばるぞー!

related entries