タルLog

search form:

裏ザルカ 久々の厄日?

昨夜は裏の日で、裏ザルカバード・裏闇王討伐の予定だったのですが人数が42人くらいしかいなかったのでAF取り目的に変更。黒イパーイだったのでジョブチェンジ等で調整してドタバタで突入は22時過ぎていました・・・準備に一時間以上かかっちゃうとあとがキツイですねぇ on しかし平日は人数集まらない。。。

そんな感じで開始したのですが、いきなり黒PTメンの中の詩人タルタルが、「実は裏ザルカ初めて」とかいきなり言うのでみんなびっくりしつつ、解説しながらの進行になりました。まぁ黒さんでなく詩人さんだから、後ろからついてきてもらってばらばらばらばらばr なんですがw
そんな詩人タルタルのはじけっぷりが影響したのか(笑)、波乱だらけの裏でした。

NM砦一発目、いきなり忍者の微塵がくれをおみまいされて、死んだログがずらーーーっと on 久しぶりにやられました・・・気が抜けているところに事件はおこるものだと実感。

ずらーっと死体が・・・

そして今日は目玉がスリプガ大好きくんばかりだったようで、寝かされまくる黒PT・・・毒薬をたくさんもってきていなかった人もいて、そのせいで手間取ることも。次からひとり毒薬3Dですね!(ぉ
その後も、北側の砦やったあとの移動で北へ行き過ぎたのか、防衛戦デーモンをずらーっと湧かせてしまった人もいたり、今日は厄日かと思うほどの運の悪さでした。

本日出たAF:黒頭と白手。の2つ。(もうちょい出せっ!

おまけ。

裏の前に裏LSメンの白さんが、ザルカの骨っこで投擲スキル上げをしてたら倒すのに30分くらいも時間かかった!と話しているのを聞いて、気まぐれに骨っこにラミアベーン投げつけてみました。コレD1だから、ダメ2とかしか出なくて僕、30分どころか1時間くらいはかかりそうな気がしましたが・・・w

投擲スキルあげ?

related entries

2 Comments

とあ 2006年07月20日 21:59

な、なんかココに辿り着いた((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
ツっこまないけど足跡ペタペタペッタン(´∀`)つ■

ライカ 2006年07月20日 23:10

おぉ!ようこそ('∇') 足跡ありがとうw
水曜の裏はたいへんでした、とあくんのみが割りになったのd(えへw

add your comment