タルLog

search form:

裏ウィンダス

水曜日なので裏活動なんですが、めっきり仕事が忙しくて残業な毎日なもので、遅刻での参加でした。突入してみるとRasenさんがなんと白猫だったり、新規メンバーが二人もきていたり。気に入って長くいてもらえるといいな。

僕は今日も黒PTでタルタル軍団に

黒PT

クリア目的ということで無難にボスまで進行。黒PTは古代II祭りで、会話でも古代II論議が。こうやって黒ばかりで話せるとそれも楽しいものだな〜と思ったり。僕はフレアII、バーストII、トルネドIIを覚えているのですが、初めてフラッドIIを見ました。しかしトルネドIIと同時着弾だったので巨大竜巻の中を水の柱が立ち上るといった感じでおもしろかったw やっぱり新しい魔法っていいもんだ〜

そういえばイベントで追加されてる花火なんですが、バンバンバンバン爆竹のようにうるさいのがあるじゃないですか。あれ、そういうものだと思っていたらバグらしいですね?人によって見えなかったり見えたり。聞こえたり聞こえなかったりのようで、裏の最中に間違えて使用してしまった釣りさんがみんなから「まぶしいよ!」って言われてましたw

画面の端に花火の光

というわけで遅刻で参加した裏が終わったら速攻落ちて寝ました。眼精疲労がひどいので疲れが倍に感じます。がんばらねば・・・

related entries