タルLog

search form:

チョコボがまた風邪 / 裏クフィム

最近はあれです。何もしなくても栽培とチョコボです。そろそろヒナには飽きてきたのですが(ぉ、子チョコボになったらこのかわいらしいおしりふりふりを見られないと思うとますます可愛く思えてきちゃいました(バカ)

風邪チョコボ

風邪ひいてしょんぼり状態です。お出かけもせずに一日そっとしておきました


裏はクフィムでした。今回は無事クリア!しかしここはほんとに時間との勝負。。。今回はとてもスムーズにいって、かなりベストタイム状態でしたがそれでもボス倒したあと、延長なしとすると5分も残っていないのでした。

裏クフィム

やったことないものをやろうという話でラプトルも。9匹!キター!みたいな感じで楽しかったです。津波は興奮しますよね。

related entries