タルLog

search form:

新装備:2007.03.08 バージョンアップ

昨日、木曜日にバージョンアップがあったわけなのですが、アトルガン発売時のようなバージョンアップの遅さもあり、仕事で帰宅自体も遅かったのもあり、昨日は12時の少し前にログイン。とりあえず、追加された昇級クエだけ、やろうと思ったのですが・・・キノコを5つ集めたくて、やりかけでログアウト。

シフも一応75なので、気になる情報として、盗賊のナイフがトリガー式になってウガレピにシフがいっぱいw とかいうおもしろい状況みたいです。

あとは、新装備でまたアサルト戦績の交換っぽい雰囲気のセット装備が出ていたので、関係あるジョブのものだけチェック。ゴリアード装備とデナリ装備。戦績いっぱいいるんだろうな〜〜〜またがんばってポイントためないと!

ゴリアード装備シリーズ(白黒赤吟召か / Lv75〜)

【頭】ゴリアードシャポー
防20 HP+20 MP+20 MND+5 CHR+5 敵対心-4 ヒーリングMP+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+
【胴】ゴリアードサイオ
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4% コンビネーション:魔法防御力アップ+
【手】ゴリアードカフス
防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4% 魔法命中率+4 コンビネーション:魔法防御力アップ+
【脚】ゴリアードトルーズ
防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4 ペット:防+10 コンビネーション:魔法防御力アップ+
【足】ゴリアードクロッグ
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+

デナリ装備シリーズ(モシ狩忍青コ / Lv75〜)

【頭】デナリボンネット
防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4% コンビネーション:命中+
【胴】デナリジャケット
防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+
【手】デナリリスト
防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+
【脚】デナリケックス
防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+
【足】デナリゲマッシュ
防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+

さてさて、明日の夜は、神在月がある予定。人がちゃんと来るといいのですが・・・。

related entries

2 Comments

コバ 2007年03月10日 17:44

もう知らない装備ばっかりで浦島太郎な私ですヽ(´ー`)ノでも
Xbox版にもやっと辞書DLが実装されたようで良かった(*'-') 鯖移動の
実装を準備してるぽいので、Mellをセラフに戻してちょびっとは遊ぶかも
しれませぬ。一文無しダケドネ!('∇')v

ライカ 2007年03月11日 02:23

サバ移動できるようになるような感じだし、知り合いにサバに移動したりするひと、出てきそうですね~

そういえば僕も最近、すっかり貧乏で。。。リンバスで毎週10万とぶのでそれがイタイ!今日所持金が12000くらいしかないのに気が付いてビビったですよ!w

add your comment