タルLog

search form:

聖都を守れ!?

現在僕のいるサーバーでは、カンパニエがすごい状況です。ウィンダスは、水の区以外すべて獣人に落とされてしまい、今週はずっと聖都が攻められているのです!

ふらっとリトレースして過去へ行ってみると、、、下のSSのような光景!さらにふらっと黒魔で参戦してみると、ぷりけつの完成です。聖都は僕が守る!なんて言いながらなんたることでしょう( ´ー`)

獣人に攻め込まれた聖都

ウィンだけではなくて、バスもサンドも同じような感じみたいです。おそらく今回のVUでの調整が影響しているのだとは思いますが・・・本拠地以外すべてが一週間で全滅というのは極端すぎませんか。もうちょっといい感じにならないものかと思うのですが・・・難しいんでしょうかねぇ・・・

困った事かもしれませんが、リトレースしたらすぐにカンパニエバトルが発生している!なんていう少し便利なことでもあります。僕は現在フナ釣りに時間を割いているので、すっかりカンパニエは放置状態。あまり過去に行っていませんが、フナ釣りが終わったら、カンパニエも少しまたやらないとなと思っています。

というわけで、みんなー!僕らの手で聖都を守りましょう!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

related entries

2 Comments

コバ 2008年06月23日 10:51

いかん!おいらが聖都を留守にしてる間にこんな事に・・(・_・;)

 前回の調整後もこれに近いくらい攻め込まれて、丸一日カンパニエが
発生し続けてましたからねえ・・(-_-;)

 連合軍が強すぎるとカンパニエの頻度が下がり過ぎるので調整したの
でしょうが、なかなか難しいものですね~。攻められすぎず、かつ適度に戦闘発生、となるよう頑張って調整してほしいところです!

 とりあえず、プリケツになるたm・・・違!聖都を救うために来月は課金しようかな!

ライカ 2008年06月23日 12:09

そうですよ!聖都をまもらなきゃ!(*´Д`*)
是非ご一緒にぷりけつを('∇')

add your comment