タルLog

search form:

青魔法「リフュエリング」ラーニング大作戦

昨日はいつもより早く帰宅できたので、最近ちょっとずつ上げている青魔道士の青魔法ラーニングへ行く事にしました。

40台で楽しみにしている青魔法ベスト5に入るリフュエリングをラーニングしたいなってことで、ログインしているお友達召喚さまにお手伝いをお願いして、レッツゴー火山!

クラスターとフェンリルのバトル

とりあえず盛り上げろ!ってことで/cheerやらおばかっぷり満載してたら、一緒にいった青さん(同レベル)は1発で覚えたというのに、僕は・・・2時間くらいやったのかなあ?結局覚えられずあきらめることに on

青をやっていて「ラーニングがなかなかできない」これがかなりしょんぼりな瞬間というか・・・ひとりでやってるならまだいいけど手伝ってもらってるとだんだん申し訳なくなってきてテンションがた落ちです!どうにかしてw

そんな僕におつきあいくださるお友達のひとたち、どうもありがとうございます・・・出来の悪いタルタルですいませんです、ハイ

まあ覚えられないものはしょうがないので、また今度やらないとなあ。でももうちょっとレベル上げてからにしようかな(ちょっと弱気)

そんなわけで現在青魔道士レベル43、ちょっとずつやっていこうと思います。あんまりちゃんと覚えていないモンスターと強弱関係とか、やっぱ覚えた方がいいだろうなあ・・・w

related entries

4 Comments

2007年04月20日 01:27

オレの出番か(*`д´)?!
まぁAF手ゲットしたらラーニングかなり楽になるですよ。

モンスの強弱関係は・・・そんなに気にし過ぎなくてもおkじゃ(゜゜;)

ライカ 2007年04月20日 08:25

45以上になったらリベンジ予定ですよ!幸い手伝ってくれるという人が数人いるので助かります・・・困ったら首もいるしね!w

コバ 2007年04月20日 17:47

薫の出番か(*`д´)?!
いあ、赤がいても・・(´Д`;)ヾ てか、課金しないと・・・(´Д`;)ヾ

モンスの強弱関係:キングベヒはマンドラに弱い!!
        理由:マンドラちゃんはカワユイから(=´∇`=)

ライカ 2007年04月23日 08:14

ということは!キングベヒはタルタルに弱い!(違

add your comment