タルLog

search form:

夏ですお盆ですタルタルです

暑い日が続いていますがみなさんお元気ですかー?僕はというと夏休みなんてないので毎日普通に仕事してます。

先週はお盆だったので毎週やっているリンバスとか裏とかがお休みで、いろいろいつもと違うことができて楽しかったです。といってもラーニングのお手伝い〜とか、スキル上げ〜とか、その程度なんですがw

タルタル盆踊り?

意味はないんですがかなり前の裏のときにタルタルみんなで盆踊り(のようなモーション)をして遊びました。両手にうちわもってかなりバカ全開。タルタルはこうでなくちゃー。

あと先週とうとうSuisuiとお別れに。最後の方は3日おきくらいにしか会いにいってあげてなくて、ごめんねー。でもマイチョコボはSuisuiだけです。ずっとSuisuiに乗りますよ!

Suisuiとお別れ〜

数回スキル上げにいったんですが、2回はアルタユへ、器官とりを兼ねて。おかげさまで器官は全部とれて、これで帯が4つ欲しかった分そろいました。闇、雷、氷、風の4つ。すごいかさばるので地味に邪魔です(ぉぃ

そのあとはボヤのSカニとか、近場だとバフラウのトロルとかやって、ようやく回避スキルが257まで上がりました・・・青にしたいけどあとはおなつよ以上、つよとかもやらないといけないっぽいですかね〜

そんな感じでまた今週からはいつも通りの週がはじまります。とりあえず涼しくなってほしいな〜。暑くてバテバテです on

related entries